2009年〜2014年TOP絵集

マンマミーヤ
(2009.01.01〜2009.02.13)

現在絶賛公開中ノベル「マンマミーヤ」の宣伝もこめたTOP絵。 実際ゲームに使ったCGに手を加えてみました。 とはいっても返り血を消して文字を付け足しただけですが^_^;  ちなみにノベル後のマサトは絶賛逃亡中二人は幸せになれるのか!?(無理だろう)

裏TOPはゲームの序盤の最後の方の画面でした。

 

バレンタイン
(2009.01.14〜2009.07.30)

「今年は男からも送りましょう」的なCMを見かけたので衝動的にやってしまいました。(衝動かよ) 「especially strange a story」より北条亨。ノベル「マンマミーヤ」のヒントコーナーに出てた人です。 ちなみに左のは翡翠枇亜唯に送る銃形のチョコレート。

見えなくてもチョコレート。(言い切りやがった!!)

そして裏TOPで同じくノベル「マンマミーヤ」のヒントコーナーに出てた憩保都からおいおい(汗)的なことを言われる始末。 そう、この人まだ本編で出てきたばっかなんです…。 しかも亜唯にとって敵に位置してる状態。 いつになったらベタ惚れ状態になってくれるのか。(書いてるおまえ次第だろ)

 

梅雨
(2009.07.31〜2011.11.30)

どんだけ長いことこのTOPにしとんねん。(いや、おまえがやったことだから)

七月の終わりになっても雨ばっかだったのでこのTOP、ハガレンのエルリック兄弟によるてるてる坊主をつらしますの図にしていたのですが……。
あとエドの服微妙に間違えました。亮祐はどうやらエドの服=学生服と思ってるらしい……_| ̄|○ il||li

裏TOPはてるてるぼうずをつらした理由。優しいんだか、残酷なんだか。しかも初の大佐絵がこれって……。(つかいわれないと大佐ってわからんだろう)

 

especially strange a story vol,2
(2011.12.01〜2011.12.23)

久しぶりのTOP更新となりました。
いや、もう、うん……...( = =) トオイメ。
新作ゲーム「especially strange a story vol,2」の宣伝もこめたTOP。実際ゲームに使ったCGに手を加えてみました。今回一、二を争うお気に入り絵。でも実はとんでもない間違いを犯しているというね……(゜ー゜;Aアセアセ

裏TOPはゲームの1シーン。やっと公開できたある人の姿、私服ver.。前回vol,1ではスチルカットしちゃったからやっと出せてとりあえず一安心( ´o`)п< <(ホ)

 

Wishing You A Merry Christmas
(2011.12.24〜2012.01.02)

クリスマスーということでクリスマスTOPでした。今一番熱いジャンルより。なんで今更カービィにハマるかな。しかも今回背景だけでクリスマスだと押し切ってる感がハンパないですね(^^;;

裏TOPは前に描いた初描きカービィでした。Pixivでどうぞ。(めんどくさがんな)球体って難しい。

 

謹賀新年
(2012.01.03〜2012.04.22)

遅れた正月TOP。何はともあれお正月!ということでお正月っぽいTOP絵。一応鏡餅がイメージだったのですが……。(もろ前回のクリスマスと構図が同じじゃねぇか)ちなみに今回表裏両TOPペンタブで描いてみました。

裏TOPはその後。蜜柑食べちゃいましたでした。自分でいうのもなんだけどめちゃめちゃ可愛く描けたと思うんですが!?(///□///)ムッハー!!(自画自賛)

 

桜と彼女
(2012.04.23〜2012.10.09)

四月の春ということで桜TOPでしたー。でもあげてた頃ってもうほとんど散ってますよね……( = =) トオイメ (とりかかるのが遅いからだろ)春ということでうちの看板娘さん。実は毎年春は彼女をTOP絵にというのが目標だったのですが見る影もないという……。ダッテマエカイタノニセンゴネン あの時とはだいぶ変わっちゃったなー。

しかしなんだ。裏と表で見事に画力安定してませんねorz 違いすぎるよ……!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

 

 

お月見
(2012.10.10〜2012.10.29)

秋なので月見TOPを――と思ったのですがあんまり月見って感じがしないような……。ススキと月見団子つけるべきだったかorz

一次創作「especially strange a story白と黒と灰色」の美麗さんと亜唯の浴衣姿。裏TOPではちゃんとした格好になってもらいました。美形&生まれ育ちのせいで男に見えない男という設定なのですが、そもそも男女の描き分けが亮祐には出来てないという(^^;;

 

 

ハロウィン
(2012.10.29〜2014.08.26)

ハロウィンということでハロウィンTOP。何気にハロウィン絵描くの初めてかもしれない。 especially strange a storyより左から先生と亜唯とミツルくん。 一応ミツルくん以外魔女の仮装です。ミツルくんは仮装を敬遠してかぼちゃを持つだけという。先生がこんなところで初登場になってしまったなぁ。一時絵ばっかりですまぬ。 背景はpixivのこちらからおかり しました。

裏TOPは「折角のハロウィンなんだからおまえも着なさい」と先生に諭されたミツルくん。ミツルくんは女性です。(こんなところで公表されても) 高圧的で攻撃的で口も悪いミツルくんですが亜唯にはたまにデレます。更にTOPに出てきないのに出てきてる人がいる始末。三つ目の台詞の方はミツルくんが所属してる組の部下です。 そのうちミツルくん主役の部下や上司との短編なんかも書きたい。。